景品表示法:ステマ規制
『※プロモーション広告を利用しています』

またもやグーグル社が提供する月面地図「グーグルムーン」に、UFO基地の地下ゲートのような「真四角の穴」が発見されました!

過去には、グーグルマーズ(火星)にも、同様の人工的なゲートと思われるものが発見されています。

今回、月で発見された地下ゲートは、グーグルムーンを使えば誰でも見られますので、せび自分の目でも確かめてみてください!



グーグルムーンにUFO基地の地下ゲート発見!

謎の地下ゲートがある場所を確認

グーグルムーンで地下ゲートのような真四角な穴が発見される

地下ゲートのような真四角な穴は、月面のバンクロフト・クレーターと呼ばれるクレーターの中に発見されています。

近くには、旧ソ連が月面着陸を目指した1959年9月12日に打ち上げられたルナ2号(下の写真)が、月面に衝突した場所があります。

旧ソ連のルナ2号

さらにの270キロほど離れた場所には、アポロ15号が月面着陸した場所(1971年7月30日)があります。

ちなみにアポロ15号は初めて月面車を走らせているので、広範囲な月面を探索をしています。グーグルムーンでは、当時の走行経路と写真(下)が確認できます。

アポロ15号の月面車

蛇足ですが、月の裏側に放置されている巨大な宇宙船を最初に発見して撮影したのも、アポロ15号と言われています。

地下ゲートは、バンクロフト・クレーター内の中心にある

バンクロフト・クレーター

バンクロフト・クレーターは、直径12km程度の大きさのクレーターです。そのほぼ中心に地下のUFO基地に続くかのようなゲートの穴が確認できます。

明らかに真四角な穴が開いている!

バンクロフト・クレーター内にある真四角な穴

少し拡大して見ると、クレーターの影が途切れた辺りに、明らかに周囲と違和感のある「真四角な穴」が開いているのが分かります。自然に出来たとは思えない穴の形状です。

グーグルムーンやグーグルマーズは、世界中の熱心なUFOファンが、新発見を探し求めて隈無く探索しているはずなのですが、これが今まで発見されていなかったことが不思議なくらいですね。

問題の地下ゲートを拡大してみると…

グーグルムーンで発見された地下ゲートの拡大写真

太陽光が当たっている部分があるにも拘わらず、真っ黒な四角い穴が開いています。どこまで続いているのか、かなり深そうな穴です。

UFO研究家のスコット・ウェアリング氏によると、入り口部分が70メートル×50メートル、外側の縁部分は114メートル四方の正方形だそうです。実際にグーグルムーンのメジャーで測ってみると、だいたいそれくらいあります。

UFO基地の地下ゲートと考えても、十分な穴の広さがありますね。

こうして拡大してみると、外側は金属的なフレームを持ち、周囲には建物のような構造物、あるいは待機して並んでいるUFOがあるようにも見えます。画像のノイズかもしれませんが、想像力が掻き立てられる写真ですね。

但し、この真四角な穴だけは、ノイズではないでしょう。ネットでは、これを見て、あえてブロックノイズの可能性を持ち出す人もいるのですが、そちらのほうこそ無理があるのではないでしょうか?



また、UFOを飛ばすような宇宙人たちが、いかにもUFOの入口のような「原始的な穴」は作らないだろうという意見もあります。でも、未来的なゲートを作ったら、人間にバレてしまいますよね?

この真四角な穴は、普段は閉じられていて、見た目には分からないように細工されている可能性もあります。偶然にも、ゲートが開いている決定的な瞬間を捉えた画像なのかもしれません。

月の地下には巨大空洞があった!

以前より、「月の内部は空洞になっているでのはないか?」という考え方がありましたが、実は2015年3月に驚くべき発表が報道されています。

アメリカのパデュー大学の研究チームが「月・惑星科学会議(LPSC)」という学会で、「月には地下都市を作れるほど、巨大な地下空洞が存在する可能性がある」と発表したのです。

今回、グーグルムーンで発見された謎の地下ゲートと、この巨大な地下空間を安易に結び付けるわけにはいきませんが、UFOファンとしては否応にも地下のUFO基地の存在を期待してしまいますね。

月の空洞説・人工天体説は本当か? 実際に月の地下に巨大空洞があった!
月の内部は空洞になっているという話を、一度は聞いたことがあること思います。普通ならば、怪しげな本に出て来るような話にしか思えないでしょう。 但し、...

グーグルムーンで、謎の地下ゲートを確認してみよう!

グーグルムーンを開いた時の画像

下記からグーグルアースをダウンロードすれば、誰でも問題のゲートを確認できます。インストールしたら、グーグルムーンを選んで、座標を入力して検索してみてください!
⇒ https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/

座標28° 3'59.98"N 6°27'31.08"W

火星にも同様の人工的なゲートが発見されていた!

火星は宇宙人のUFO前線基地! グーグルマーズで、謎の四角い地下ゲートが発見される!
この動画は2015年12月2日、YouTubeに投稿されたものです。 なんと、火星の地表に怪しげな「四角いゲート」が写っています! これは「グーグ...

前述したように、グーグルマーズ(火星)でも同様の地下ゲートのようなものが発見されています。月と火星には、同じ種類の宇宙人によるUFOの前線基地が、地下に築かれているのでしょうか?

現在、火星への移住計画が話題になっていますが、月にも火星にも宇宙人の前線基地があることが分かっていて、NASAはエイリアンたちの調査活動を進めているというのが本当のところなのだと思います。

グーグルマーズで以下の座標と入力して検索すると、火星の謎の四角いゲートが確認できます。



景品表示法:ステマ規制
『※プロモーション広告を利用しています』